スカイサービス株式会社

Complete

送信完了

送信完了しました

この度は、スカイサービス株式会社へお問合せいただきまして誠にありがとうございます。
下記受付時間内にて受付を完了いたします。

受付時間:9:30~17:00(月~金)
※祝祭日及び弊社夏季・冬季休暇は除く

受付時間内に受付完了した場合は、翌営業日から起算して【7営業日】以内を目途に重要事項調査報告書等を作成いたします。
お申込内容に不備がある場合はご登録のお電話番号に連絡いたします。
その場合、受付完了は不備項目是正後となりますので予めご了承ください。

<重要事項調査報告書等のダウンロードについて>
  • 重要事項調査報告書等が用意でき次第、ダウンロード用URLとパスワードをメールでお知らせいたします。
  • ダウンロードの有効期間は弊社よりメール送信後【14日間】となります。
    有効期間の【14日間】を経過するとダウンロードサイトにアクセスができなくなります。
    その場合、新規でのお申込みが必要となり、再度発行手数料をご負担いただきますのでご了承ください。
    また、お振込みいただいた発行手数料は返金できかねますので、お早めにダウンロードをお願いいたします。
  • 重要事項調査報告書をご依頼の場合、ダウンロードできるデータには組合員資格変更届出書、口座振替依頼書を含みます。

重要事項調査報告書に関するお問い合せは下記メールアドレスまでお願いいたします。

【お問い合わせメールアドレス】
skysvc-k3@skyc.jp

※メールの件名に「建物名」「部屋番号」「重要事項調査報告書NO.(報告書右上6桁の数字)」を必ずご記載ください。

尚、重要事項調査報告書に関するお問い合わせはメールでのみ受付しております。
お電話でのお問い合わせは受付けておりませんので予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。